活発どようび

今日はActive Saturdayでした!

髪の毛を切りました

家族に「結婚式にその髪型は失礼じゃない?(イケメンだけど)」といわれました。
自分の中では、髪がそんなに長いとは思えなかったんですが...
客観的事実と受け入れて、散髪することにしました。

久々に魔法の言葉『1/2(はんぶん)』を使いました(謎ぅ
カリスマ美容師(笑)も「いいの?」って表情でした。
自分でもいいのかよくわかりません(ぅぅ

切り終わった髪型をアニメキャラで言うと...
スラムダンク赤木剛憲(ゴリ)(ぅ
でも、体系はPigなんで...これは、ブタゴリラ!!!
あこがれのキャラクターの域に達しました(ぅ
これは11/22を祝日にしていいんじゃないかなと思った(ぅぅ

コンバースを求め奔走い

冬物コンバースを購入するため、走り回りました!

メガマート

いつものコンバースショップ「メガマート」へ(ぅ
ここは人が少なく、若者も少ないので落ち着きます(ぅ

・・・見つからない?!
いつもは「Champion」の隣に我らがコンバースが陳列されているのですが…

中年コーナーで、「コンバース come across チェッカーズ」を発見...
私の見た目は中年でも、心は少女なので断念。
それから、4Lサイズのコンバースも発見...
服、でかっ。

いつもの靴印的なコンバースはなくなってました。
コンバースの規模縮小で萎えました。
松阪のキモヲタ率が下がったのかな(意味不明

ジャスコ

私の心に付いた火は消せません!!(ぅ
コンバースと言ったらここですよね!
コンバースの聖地「ジャスコ」へ車を走らせました。

あるある!
しかも、見たことのないコンバースがいっぱいだぁ〜☆
ここにはキモヲタじゃないイケメン☆コンバースがありました!

イケメン☆コンバースを2点購入しました!
これは満足(ぅ

どうぶつの森を買いました

Wiiの『どうぶつの森』を購入するため、「エイデン」へ。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

4980YENで購入できました。
名古屋に戻って、火曜日から始めます。
また、私の村(街?)に遊びに来てください!