結婚式@大阪

友達の結婚式に出席するため、大阪まで行ってきました!

新婦とは写メでしか会ったことはないんですが、新郎とは高校時代によく喋っていました。
「高校時代」と言いつつ、初めて喋ったのが高3とか(ぅ
その事実を新郎本人から言われて気づきました(ぅぅ
高校時代はたった1年間の付き合いだったことを忘れるくらい、
密度の濃い1年間を過ごしてたんですよね。
いやー、今日は本当に楽しみです!

大阪到着

切符の手配とか全てやってくれてるからすごいわ。
この気配りはさすがです。

指定された特急に乗って上本町までぶーん!
式場の「都ホテル」までは駅からは徒歩0分。
遠征なのにホント楽でした。

挙式

神聖な感じでした。
とりあえず、雰囲気を壊さない392%のイケメンで待機してました。

指輪の交換、誓いのキス、結婚証明書へ署名..
全部、ガン見!(ぅ

自分の結婚じゃないのに緊張しましたよ。
2人の緊張が伝わってきたのかな?かな?

披露宴

DAN DAN 心魅かれてく』がリピートで流れてて、ずっと鼻歌で唄ってました(ぅ
これでリラックスできました(ぅぅ

お酒と食事が質も量もハイレベル。
勧められるがままに飲んでたら、ひどい灼顔になっちゃいました(ぅ
お腹もいっぱいです。

披露宴が13:00頃から16:00頃まであったのかな。
さすがにKYな私もKYできませんでした(謎ぅ
それくらい「幸」なオーラが会場全体を覆っていて、こっちまで笑顔になっちゃいました。
この心地よい雰囲気に、日常生活で汚れた脳が洗脳されました(意味不明

ボクも結婚式するわ!
今回はいろいろ参考になりました...にやっ。

末永くお幸せに!