開花屋

松阪の有名なラーメン屋に行ってきました。
開花屋というお店を知ったのは名古屋の番組(ぅ
松阪に住んでたのに知らなかったー
私が松阪を離れてから有名になったのかな??
調べてみたところ、名古屋に店舗があるそうです!

こんなところにあるのね。
潰れるフラグがBinBinなところに店を構えていました(ぅ
しかし、そんな悪条件でも店の前には行列ができています。
これは期待できます。

店に入り、野武士ラーメンを注文。
メニューにあった「からあげ」という文字を見た瞬間に決断しました(ぅ
そのあとに記されていた、「ピリ辛」に気づくのは口に入った後でした(ぅ
からいよ〜♪
でも、おいしい。
おいしかったけど、最初はデフォルトラーメンにするべきでした(反省
次は普通のラーメンを注文しますぜ。
ごちそうさま。