2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のぼくらの音楽

ニヤニヤ!今週はハイレベルですっ!

鬱です

「うつ」ってこの漢字であってたっけ?(ぅもう嫌になっちゃいます...三浦大知のCDが[Not Found]。中村公園にあるCDショップに寄り道しました。見つかりそうな雰囲気だったんですけど...残念すぎます。イライラして痩せそうです(妄想

明日から仕事

水曜日スタートだと短いだろうなースケジュールギリギリなので、頑張ります(ぅ

ICR!ICR!

今日は本山で用事がある母親を送るため、通勤割で高速走行。10:30ごろ、某所に到着しました。 やっぱり、売れすぎ その後、私は本山から長久手方面に車を走らせました。先日同様、今日も某和製マイケルCDを[search]。長久手のアピタなど2箇所を訪れましたが…

髪を切りました

散髪帰りに地元のCDショップで、とある和製マイケルCDを探しました。前作『Flag』というタイトルの神曲CDはこの店で購入しました。だから、当然のごとく見つかると思っていました。...Mitsukaranai.まさかの和製マイケルタグは存在していたのに、旧曲CDも存…

多気クリスタルタウンショッピングセンター

map:x136.549737y34.492171:hybridショッピング!最近できたというショッピングモール(?)に行ってきました。その手前にあるシャープの工場のほうが感動でしたが(ぅ靴買いました。我らがコンバース。これで服と合わせられるね。星*1だらけだZE...キラッ☆*2ま…

パラサイト

27日に日付が変わって、深夜割で高速走行。途中、眠気に負けそうになりました。...いや、負けました(ぅ御在所SAで1時間睡眠。3:00過ぎ、実家に到着しました。火曜日の朝まで滞在予定です。

卒業パーティ

健康診断後、会社の仲間と遊びました。今月末で会社を卒業される友の卒業パーティを開催します! 亀 本日参加するメンバーの何人かは健康診断がありました。みんなが健康診断を終えるまでの待ち時間をビックカメラで過ごしました。亀では、パワプロ15を購入…

健康診断

またひっかかるわ(ぅ

4連休開始!

火曜日まで休みですっ!!!

明日は健康診断

今年は引っかからないように!...ゴクリ。

アメトーーク!

TV

昨夜の餃子の王将芸人は最高に熱くなりました!火照った身体にゼロの使い魔。コレがセレブってやつなのか!...と思った。

今週のぼくらの音楽

ジブリはすごいですね。一度火がつくと、広がりがハンパないです。「夜のジブリ」の火は、私の中でいつまでも萌え続けています(謎

ブログ通信簿

やってみました。ブログ通信簿 - goo ラボ絵本作家・・・貴族絵でいいですか?(謎

急募!

私も某様のように減量したい!ということで、バナナアニメを募集します!(ぅ『ひぐらしのなく頃に』や『エルフェンリート』は名作ですが、運動には不向きです。バナーナなアニメがあったら教えてください!!バナナアニメを紹介するスレ 追記 コーヒーアニ…

ガチで比較グラフ

今日は火曜日。ということで、今週の大公開時代ONLINEの様子をガチ比較します。あ、今日で競い始めて1ヶ月だ!―コラーゲンGENIUS―Will様あれれ?グラフが同じ遷移をしてますな。まるで同じような生活をしていたかのようですね...記憶にございません(ぅとい…

レンタル

昨晩、レンタル店に行ってきました。

非世間休日2日目

10:00に絶対可憐な目覚め。今日もかなりキてる! 朝ライブ 水樹奈々のライブに行ってきました(ぅライブDVDでダイエット*1しました。いい涙が流れました(謎 王将 お久しぶりの王将。Will様がいるのに、この場を訪れない訳にはいきません(ぅ王将はいつも通り…

購入したもの

今回は結構な数を購入したので、こっちにまとめます。

非世間休日1日目

出発前 5:00起きです。昨夜寝るのが早かったんですが(ぅ本日は非世間メンバーで非世間なことをしてきます!まずは恒例の部屋の掃除。「ひぐらしのなく頃に」を見ながら、部屋の掃除です。....手が動かない(ぅDVDを3つ見ましたが、部屋はキレイになりません…

明日から非世間遊び

明日、明後日は、Will様と愉快な仲間たちで遊びますっ!Will様とsakuta氏は久々ですね。シュワルツ氏とはよく遊んでるけど(ぅえすけ氏、夜はネットワーク対戦よろしく!ん?部屋??あー、汚いよ(ぅ掃除は明日の朝からやります!「元近鉄の内匠です」と言…

ぼくらの音楽ランキング

上位陣は世間でもお馴染みの方々でした。

いい声!

毎週水曜日はリフレッシュデー推進日。定時に帰ることを促すアナウンスが流れます。その声が今日はいつもと違う人でした。これがとってもいい声!!あ、女のひとの声でしたが、「おにぃちゃーん」向けではありません*1(謎某F社の新人さんかなーホントに良い…

ひぐらしレンタル

先日レンタルしたCDを返却するため、レンタル店に行きました。心のオアシス、アニメDVDコーナーを覗くと...ひぐらしあったー!!!...ということでレンタルです。ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

毎週火曜日は比較の日

―爽やかGENIUS―Will様毎週火曜日をWill様との体重比較の日と勝手に決めました。その名も、『ガチ○モ [day]』(意味不明1週間分の最新体重増減グラフを載せていきます!当然、私のモチベーションは高くなるわけです!!(ウホッ これで、Will様のモチベーショ…

夏季休暇を申請しました

3日申請しました。・7月28日(月)・7月29日(火)・8月22日(金)まぁ、有給休暇ですけど(ぅ

肉が脂肪を燃焼しました

戻った(ぅデカルチャー!

レンタルしまくり

旧作のDVDレンタルが100YENということで、借りに行ってきました。

がっつりの結果

なんという上級者向け筋肉(ぅ

会社ほぼ同期BBQ 2008 初夏

会社のほぼ同期でBBQ。今回も同期の子のご近所の河原で肉を焼きますっ。13:00、とあるアピタに集合。本当はすぐに買出しをして、準備をして、焼き始める予定でした。しかし、本日の最高気温34℃(ぅこの時間帯から動き出すのは生命の危険があると、我が国の首…