レンタルしまくり

旧作のDVDレンタルが100YENということで、借りに行ってきました。

かみちゅ! 3 [DVD]

かみちゅ! 3 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ!』の続きをレンタル。
運動をがんばりますっ。

ひぐらしく頃に』です。
結局、今週もほとんど貸し出されていました。
人気ありすぎて、待っていてもいつ借りれるのかわからないので、
残ってた巻だけをとりあえずレンタル。
でも、順番に見ないと意味がないっぽいんですよね...

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

Ever After

Ever After

CDも2つレンタルです。
林原めぐみ米倉千尋がありました。
いつもなら世間の新譜と一緒に並んでいるんですが、
今回はオタク棚にまとめられていました(ぅ
とりあえず、入荷された現実にホッとしてます。