2012-01-01から1年間の記事一覧

イブ

クリスマス!サンタのおじさんに「おっさん!」って言われる僕はサンタを超越したんじゃないかなそんなこと言われても全然うれしくないんだからね☆誠実オレンジと白の衣装をグローバルスタンダードにしたいと笹の葉に書いてみたマッチ売りの少女にマッチをプ…

パラサイトのお供に

ちょー久々のレンタル!BEST ALBUM(通常盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/09/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るほっちゃん(アクセントは、ほっ↑ちゃん↓)の17年の歴史を感じながらの快適…

Eva観てきました

お久しぶりDeath.芸能生活休止期間中にメインマシンがWindows8になったり、ドラゴンズドグマでみもりんと旅したり...いろいろありました。ぐへへ..本日はシュワさんとヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行ってきました!

三重旅行

9連休がスタートしました

今年のGWは9連休です。T社ありがとう!GWは引きこもらない!と決めました。初日の本日、さっそくお出かけしましたよ!買い物に行ってきましたー

電子辞書

お仕事で英語でメールやりとりをしないといけなくなりました。資料もすべて英語ということらしいです。職場はネット環境がないので無理ゲーってことで、電子辞書を購入しました。SHARP 電子辞書 PW-M800 ( 22コンテンツ コンパクトサイズ)出版社/メーカー: …

スフィアライヴ

本日は人生初のスフィアライブです!

東京出張

アニメコンテンツエキスポに行くため久々に出張しました!

ステージ応募しました

あたるかなーアニメコンテンツエキスポがますます楽しみになって来ました。ちなみに以下4つを応募しましたー・あの夏で待ってる・偽物語・夏色キセキ・モーレツ宇宙海賊&輪廻のラグランジェ

見せましょうイケメンの底力を

がんばります。

土曜日はどーも

今年初・カラオケ、初・スシロー、初・王将を満喫できました!みくに大先生の結婚を祝して唄いました。TT-Trainはまた次回練習します(謎王将は"心の故郷"で、美郷は"あき"だと確信しましたね(ぅスフィアの3Dは大興奮でした..3DO Real(ぅ魔法少女まどか☆マ…

pya!

pya!の自宅サーバ運営が終了するとか...今まで...ありがとう..涙。レンタルサーバでの再開を期待します。

可能性は無限大

今から天才子役を目指すのはありではないだろうか。

本日はドラマに影響されとるな…な日です(ぅ

バレンタインデー鬼畜でした(ぅ終電間際まで残っていたのに(ぅぅ帰りにカニカマを買いました。バレンタインデーはカニカマ!という自分ルールを作りました。本命カニカマです(キリッ今日は記念日!ハッピーバレンタイン!(ぅ happyなニュースといえば...…

僕もレスキュー隊といえばレスキュー隊

先日バンダイチャンネルで見たよみがえる空の続きをレンタルしてきましたーよみがえる空は大人の作品です。大人にならなきゃいけない自分にぴったりですね。萌えーとか、うわぁぁぁーとか...そろそろ大人になれよ(ぅ炎上地帯へ飛び込む自分としても、この作…

コンバースの財布になりました。

コンバース指数上昇中(ぅ

JAVAをやらんといけなくなりました

職場はネット環境がないので、知らないことをやるのはちょいと厳しいっす。ということで、JAVAのリファレンス本が欲しくなり購入しました。Java ポケットリファレンス作者: 高江賢,山田祥寛出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2011/03/25メディア: 単行本(…

よみがえる空

美郷さんアニメと言ったら「舞-HiME」か「げんしけん」か...この「よみがえる空」ですよね(ぅバンダイチャンネルで3話まで無料で見られました。 美郷さん 本気 涙 っすよ!4話からも見ないとなー

2月になりました

この冬の新作アニメは面白いのが多い!。。。なのに、時間が取れない...土日でがんばろう。アニメコンテンツエキスポもがんばろう。値崩れしない街は一貫して値崩れしませんね(ぅ結局、1月は早く帰れた日が1日だけ。その1日に美郷さん的"奇跡"の出会いがあ…

限界を超えていますが僕は肥えています

オロCでもリポDでも回復しなくなってきてしまいました。ただ、美郷さん通勤中は頭が軽くなるので助かってます。仕事中のBGMに流してもらえないかと..真剣で私に恋しなさいの真剣くらい真剣に考えてます(ぅ疲れ目が酷くて、作業中は目を開け続けられなくなり…

炎上交際

お付き合いするのがしんどくなってきましたね。

プラズマクラスター

買いました!岡田屋とは関係のないイオンを発生させるらしいです(ぅ高濃度プラズマクラスター 25000搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ブラック系 IG-CM1-B出版社/メーカー: シャープ発売日: 2010/01/09メディア: ホーム&キッチン クリック: 11回この商品を…

寒い…でも、にじむ汗

寒いですね。とはいえ、アニソン通勤中は汗がにじんでます(ぅ体の芯から温まるとはこのことですね(ぅぅこの頃は日付変更線の数分前に帰ってくるんですけど、全然疲労感がないです!ベホイミというよりオロC(謎ぅ そうは言っても 6曲は寂しいので、携帯に…

祝・アニソン通勤再開

本日も晴れ異常なし!..ってくらい日付変更線ギリ帰宅にもかかわらず、身体が軽いです。念願のアニソン通勤再開です!美郷さんの6曲をひたすらループでしたが、有意義な1.5時間通勤でした。1年3ヶ月ぶり...ですか...長かったですねー今日 U-n-d-e-r--STAND…

アニメイト イオン桑名店を求めて三千里

昨日は会社の同期の演奏会を聴きに行って来ました。終わったのが15:30です。以前から行きたかった場所に行けるっ!昨年オープンしたアニメイト イオン桑名店です(ぅ三重県2店舗目の友達ん家!これは是非行かなければ!!ところでイオン桑名ってどこ?って調…

あの日見た歯ブラシの名前を僕達はまだ知らない

…あ、思い出したわ..ドルツや(ぅPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ キッズ(ひとり磨き用) 青 EW-DS12-AKD出版社/メーカー: パナソニックメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見るあの花に影響され、キッズ用*1にしました(…

またSkypeで会いましょう

去年購入したPC*1に内蔵マイクがついてないんです。Win95時代に使っていた外部マイクを接続していたんですが、やっぱり不便。安いヘッドセットマイクを買いました。ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV出版社/メーカー: エ…

来週からアニソン通勤が始まります

タイトル通りです。1月は超激務ですから本当に本当に嬉しいですよ。美郷あきさんの音楽で精神崩壊が免れそうです。課題*1となっていたイヤホン問題も解決!充電器の接続端子から変換するタイプを購入しました。ラスタバナナ FOMA・外部接続端子 ステレオ・平…

喜び組に戻ります

2010年10月以降、値崩れしないT社で働いています。音楽プレイヤー、携帯(カメラ付)、ゲーム機…セキュリティの観点から制限をかけられまくりました。特に痛かったのが音楽ですよ。1.5時間の通勤時間に音楽がないとかあり得ない。2011年は1年通して我慢しまし…

2011年のニュース

ミッキー中華からミッキーが消えるそういえば、報告してなかったなーと。