スフィアライヴ

本日は人生初のスフィアライブです!

人生2度目のセンチュリーホール

戸松遥ライブ時と同様、シュワルツ氏にチケットを手配して頂きました。
ありがとうーっ(涙

早速、物販へ。
恒例のTシャツではなくジャージ!
スフィアジャージは優しい価格でよかったです。
あとはタオル、ペンライト(青)を購入しましたー

あやひ推しです!

とある人に「ダレオシデスカ?」と問われました...
実は、その言葉の意味がわからなかったです(ぅ
シュワルツ氏が「ハルカス!」的な発言をしたので、『オシ=推し』と理解しました(ぅぅ

ご存知の通り、「あきちゃん」推しですが..
美しい郷は禁止ということなので、ジャスミン時代から応援しているあの人です。
とある人に向かって叫びました..「あやひ推しです」(ドヤっ

とはいえ、あやひカラーのピンクを何も所持していない(ぅ
すぐに物販に向い、ピンクのペンライトを購入しました(ぅ
これでメテオの時も大丈夫(ぅ

汗だくなのに心地良い

ハルカスライブは3階席でしたが、今回は2階席です。
近いです!

非常に熱いライブでした。
ジャージを着ていたからというわけではないです(ぅ

3Dライブより3Dでした(ぅ
あやひの運動量を生で見れて感激です。

曲についてもライブDVDで予習していたので、大体はわかりました!
全部わかるよう、また勉強しないとな。

すごく楽しかったので、また行きたいと思った。