2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり設定

実家のFMVの話ですが。同じキーを押しっぱなしにする連続キー入力で変な挙動をしたので調べていました。動きとしては…キーを押しっぱなしにして、数秒後に文字が表示され始め、その速度が劇遅…こんな感じでした。初級者向けにFMVの独自設定があるようで、そ…

そういえば、

TV

アパートの地デジ化工事が今日あるんでした。家に帰ったら地デジ見れるんじゃないの!!いよいよ、誠実REGZAのリミッターが解除されるぜっ!!!

実は…

金曜日から4連休!日曜の深夜から松阪に帰ってきてます!夏休みを満喫しますっ!

24時間テレビ

TV

ひとことで言うと、クアトロン(謎ぅ

懇親パーティー

今年は体調は万全です(ぅ去年はひどい熱だったからな…駄菓子菓子、体調こそ万全でしたが、体重増が祟って腰痛がひどかった(ぅ長時間の立ち作業はできませんので要注意(ぅ今年も会の中身はほとんど見れませんでしたが、みんなから高評価を頂けたのでよかっ…

そういえば

これ買ってたわ。ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/08/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 139回この商品を含むブログ (61件) を見るマル合格資格奪取! ITパスポート試験 基本情報技術…

永野すばるSUGEEEEE!

ミスターパーフェクト!

ひさびさ

快感総会

フラットシートってところを始めて指定してみました。前回のリクライニングシートが暑くって(ぅなかなかいい感じです

いいとも!

TV

ハローの方のキティが出るらしいよ☆

ぱらさいと!

今日のタイトルが人気アニメっぽい(ぅ現在、帰省中でございます。親が新しいノートPCを買いたいと言い出したので、エイデンについていきましたー富士通 LIFEBOOK AH700/5A ルビーレッド (FMVA705AR) [PC]出版社/メーカー: 富士通メディア: エレクトロニクス…

身体の節々が痛い

運動していないのに全身が筋肉痛みたいな感じのGENIUSです。なんだろう…風邪の前兆なのか、夢遊病で激しい運動をしているのか(ぅ確かに、最近眠気も酷いんだよね。あ、情熱はありますが、熱はないんで心配ご無用(ぅぅとりあえず、処方箋を出してもらいまし…

2700YEN

先日、とある大須のハンバーガーショップに行きました。軽食のはずが、2700YEN分*1も食べちゃった(テヘエンペラーバーガー…胸が熱くなった食べてる最中、かなりカロリー消費できた気がしますサイコバーガーってのもあるんで、どんなのか見てみたいと思った そ…

確かに

三重県北部は雨強かったわー

けいおん!!

四日市の友達ん家にてけいおん!!のOP&EDを購入してまいりましたーTVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム,放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、…