身体の節々が痛い

運動していないのに全身が筋肉痛みたいな感じのGENIUSです。
なんだろう…風邪の前兆なのか、夢遊病で激しい運動をしているのか(ぅ
確かに、最近眠気も酷いんだよね。
あ、情熱はありますが、熱はないんで心配ご無用(ぅぅ

とりあえず、処方箋を出してもらいました↓

Cross Illusion

Cross Illusion

水曜日に四日市友達ん家で購入…するつもりが、在庫なし(ぅ
名古屋に戻って買うことにしました。

JRの改札周辺は子供連れの家族がたくさんいました。
おじいちゃんに会いに田舎へ帰るのかな?
僕も負けずに祖父地図に帰省しました(ぅ

本当は名駅友達ん家まで行くつもりでしたが、身体がシンドくて…
目的はCDの購入だったんで、近場のソフマップにしました。

今回もCDジャケットに美郷さんはいない…残念です。
曲を聴いて元気を取り戻します。