2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MONJA祭を開催したいと思った

東京の説明会で月島に行って以来のもんじゃを食べましたー尾張旭市もんじゃ屋りきゅうイタリアンもんじゃとか韓国もんじゃとか・・・おいひかったー営業時間も25:00までだから、また会社の人と行ってみようかな。もんじゃって、材料さえ揃えば、作るの簡単そ…

明日はAGU

早起きしなくちゃ!

そういえば

昨日、ゲーマーズでこれも買ってたわ。ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (61件) を見る

from now on通勤

ぴぃーす☆

嘘だッ

早速、美郷さんのCDをiPodに入れようと、iTunesを起動。トラック名をCDDBに問い合わせたところ・・・ これらのポップアップが表示されました。正しく、南無〜。いやいや、こんなはずないよ。・・・まぁ、僕が仕事するか(ぅ

定時ダッシュして買ってきたよ

「業後帰社?」と聞かれて、「CD買ってきます!」と素直に答えたGENIUSです。大須のゲーマーズで買ってきましたー!from now onアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含む…

とんこつラーメンの粉末スープが手について臭いをかいだら豚の臭いがした

洗っても、洗っても取れない。そうか、元々こういう臭いだったんだ。君が空だった、俺が豚だった。Seach for my life!そういえば、美郷さんの曲は使われるのかな、かな?

初春もがんばってるし

TV

レールガンの新OPで初春が腕立てしているのを見て、僕もやらなくちゃいけないと思った(ぅ筋力LV0なんで、LV5を目指します。

起きたらお昼過ぎでした

昨日は深夜12時に同期の子たちを迎えに行きご飯を食べにいってましたー結局、焼肉ではなくこのお店。ぐるなび - ぴぃす(港区/鳥料理(鶏料理))鶏料理のお店でした。おいしかったよー3時過ぎまで語りまくりすてぃして、3時半ごろ家路につきました。

とある“ラジオ”の超電磁砲

おもしろーい!

こっちが最新ランキングか

あれ?違うか。まぁ、いいや。

あった!

やっぱり、これがないと生きていけないと思った。

ごめんなさい

今年初の深夜12時焼肉に出かけてきますっ!!付き合いするにあたって外せないイベントですので(ぅ

あ、amazonが....

美郷あきの「form from now on」をおすすめしてきた!わかってらっしゃる!でも、ゲーマーズかアニメイトで購入します(ぅamazon師匠ごめんなさい(ぅ※他のおすすめに川田まみもあったよ!やっぱ、歌は心やな!

げっとー

仕事帰りにコンビニで受け取ってきましたー早く見たい気持ちはあるんですが、明日にします。今日はちょっと疲れた..明日の我が家は熱帯夜だな(ぅNANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入:…

こんばんまるっとー

美郷さんの声に癒されてます。サンライズラヂオEX。の放送時間が健全22:00に移ってからハッピーです。この時間帯に合せて実家から名古屋に戻ってくると、丁度良い!!明日も頑張れます。頑張ります。美郷さん作詞のfrom now onをちょっとだけ聴けました。早…

パラサイト

先月行けなかった婚活車プリっちの6ヶ月点検をするため帰省中です。ノートPCを持ってくるのを忘れちゃった(テヘ

ショック

時事ドットコム

注文しました

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見るきっと見に来てくださいね。ライブみながら燃焼系。がんばります。

雪、無音、窓辺にて

明日は雪が積もりませんように!社会人になって初めてのコート着用出勤を明日行います(ぅ

年賀状に勇気付けられた

ありがとう。

自分で作るよ

コンビニ生活は少しお休み。自炊することにしましたー1週間続けばいいかな(ぅ

いまさらですが

TV

生徒会の一存を見ましたー学生時代を思い出せる作品ですね(ぅ

30分

TV

寝過ごしたっ!!でも、あと30分あるって! 完全版 ライオン聴きたかった。2・13に新世紀アニソンSP2の完全版がやるみたいだけど...BSが見れないっ!地デジ化しようかな(ぅ

ひだまりスケッチ×☆☆☆

TV

癒されますね。

明日の23:30〜

TV

忘れちゃダメダメ。MUSIC JAPAN - NHK

ジャケットが!!

from now onアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る色が薄い..いや、テクニック!(謎発売が楽しみです。 あ! アニメのことならアニメイト!アニ…

これはいいぞ

昨年の大成長を受け、持っている服が入らなくなっちゃった(ぅいつの間にやら、スーツのボタンも止まらんくなってた(ぅぅでも、だいじょーぶ。ものすごいダイエット方法を発見してしまった!すぐに20kg減るよ。2012年にデブが絶滅する*1ってテレビで言って…

体調ヤンキー

仕事始めの1月4日からいきなり体調不良でした(ぅとはいえ、会社を休むほどではなかったんですが。ユンケルの2倍の成分が入ったユンケルより安価なドリンクのお陰で復活しました(ぅぅヘルビタさんありがとう。

初春

そういえば、あけましておめでとうございます。今年こそよろしくおねがいします。..やっぱり、タイトルは初春しかないなと思った(ぅ正月太り・・・してません。っが、正月前祝いで激増していました。体重が増えすぎて勧告された6月の健康診断からさらに12キロ…