2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツ

ドーナツを4つ食べた後、吉野家で大盛り牛丼を食べた(ぅ食欲が止まりません(ぅぅもう春ですね。

ねぎぼーず

自炎乙

ローソンで「あしたのジョー 当りくじ*1」に挑戦して当てました!この『白い灰』を見た瞬間、自炎乙が頭をよぎりました(意味不明 *1:マンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぼくらの音楽 101〜200

出落ち(謎ぅΣ(゚ロ゚;)126位…

ぼくらの音楽

Social IME

Social IME 〜みんなで育てる日本語入力〜話題のSocial IMEを試してみました。声優さん、アニメキャラが一発変換できまくり!これで一晩明かしました(ぅSocial IMEから登録した用語がサーバで管理され、みんなで共有できるようです。インターネットを利用し…

パワプロ15

野球をTVで見る度にパワプロをやっている俺ガイル(ぅしかしながら、上達しない俺ガイル(ぅぅ

長島☆自演乙☆雄一郎

かっこよかった!めっちゃ必死で応援してしまった!!うぅ〜、ドクターストップは本当に残念です。これからも、応援しますよ!がんばれっ!ところで、彼はどんな曲をきいているのかな?かな?とっても興味深いです!ちょっと、調べてみるかー

WBC

楽しみすぎる!

夢の預金残高

銀行から記帳するように警告が来ていたので、記帳してきました。1年間くらい記帳してませんでした(ぅ記帳してみると、1年分の収入がまとめられて記述されました!大金持ちになりました!!…が、次の行で1年分の引出し額がまとめて記述され、一瞬にしてお金…

忙しくない

来週も残業するような仕事はなく・・・ノルマの達成が困難すぎる。これは・・・あきらめよう(ぅ

家族愛10000点

TV

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページCLANNADの最新話を見ました。これが巨匠の話していた家族愛ですか?!全俺が涙しましたよ!泣いていいのはトイレということなので、ちょっと行って来る(ぅあー、来月の東京出張事前ミーティング…

ぼくらの音楽

まりあ†ほりっくの人気ってすごい!途中の話を1度しか見てないんですよねーまた、見てみますっステレオポニーSUGEEEEE!ガンダムのOPとしては賛否両論あるようですね。まぁ、私はボーカルの子と誕生日が同じだったので応援します(ぅそれにしても、1990年生…

奇跡的作業用

作業用美郷さんメドレーです!皆さんがお持ちであろう、『とある驕り』も取り除ける名曲ばかりです(意味不明何が気に入ったかって、この動画の投稿日付ですよ。9月3日!・・・これはBetween 美郷 and 俺!...つまり、miracle!!(謎ぅ本当に白昼夢かと思った…

初級・美郷マスター

美郷さん名義の全シングルをそろえるというのが、誠人君子たる私の使命です(ぅ先日の『disarm dreamer』の一件もありましたので、不足分をリスト化しておきます!! asin:B000657PWK:detailasin:B000A1EE7Y:detailasin:B000BKJIT8:detailasin:B000CFWQ2I:de…

今週も芸術鑑賞

日展に行くため、午後からお出かけしました。

コメントへの返信

Will様のコメントにちゃんと返信すると長くなりそうだったので、ブログ内で返信させていただきます。 will-traitor 2009/02/15 08:28 「地域生産地域消費」の略。その地域で生産された食材をその地域で消費すること。町おこしやスローフード運動と相まって、…

俺チョコ

ハッピーバレンタイン♪この時期になると『ちょこッとSister』の「ちょこ」を思い出します(しみじみみなさんもそうですよね?(そうだ、そうだー)昨日買っておいたチョコレートを、今日は自分で食べまくったよ(ぅこれぞ地産地消?!(ぅぅとはいえ、他産地…

まんぷく焼肉

自社の同期のメンバー4人で焼肉を食べてきました。

TO LOVEるメーカー

やべー、「うわぁあああ」な出来事が多すぎて、「うわぁあああ」です(ぅ「超必死だね!」状態*1になって、なんとかリカバれたからよかったけど・・・自分よ、ホント頼むぜっ。 *1:超サイヤ人的な意味で

107位のためだけに

934枚のうちの1枚は私!life and proudですよ。あー、ポニョのホイホイってこういうことだったのね。全く知らなかったわー

祭り

家の前でお祭りがやってました。車が完全通行止めになっていて、道に屋台が並んでいました。どうやら、豊作を祈願する祭りのようでした。毎年、この時期に開催されていたのは知っていたのですが、今回が初参戦となりました。フライドポテト、からあげ、お好…

ぼくらの音楽

やばい、今週のボーダーが高すぎるよ。あの曲がトップ100に入らなかったよー(´Д⊂グスンで、でも、ハイレベルな戦いに心は温まりました。

やっぱりあった

某お姉ちゃんが17歳と10000日を達成したと話題になっていました。この世に生を受けてから17歳と何日が経過したのだろうか?人類にとって、この悩みは永遠の課題です。17才教メンバー 今日の年齢ジェネレイター[初心者用ver.]↑そんな悩みを一瞬にして解決して…

珍道中!!ポールの大冒険

珍道中!!ポールの大冒険Wiiウェアの「珍道中!!ポールの大冒険」を購入しました。「これをやっているとエンタの神様を見ている気分になれますよ」えすけ氏にこう紹介されました。どういうことだろう??早速スタート!セーーーガーーーーっ♪ゲーム開始数秒後…

シェリル

私の歌を聴けぇ!

本日も晴れ、戦利品あり

今日の戦利品一覧です。

ぼくらの芸術

今日はsakuta氏と遊びました!

俺の塩

この曲を聴くと、俺のソルト塩を食べたくなりますよね(意味不明Will様から「俺の塩」の目撃情報をGetしました!地元の薬局で売っていたようです。俺の、俺の塩魂が再点火されたぜぇぇぇ(ぅ俺の塩 | 商品情報 - 東洋水産株式会社↑俺の塩を知らない人のため…

喧嘩上等???

Amazon.co.jp: Jewerly tears: 美郷あき, 西又葵, 畑亜貴, アッチョリケ, ソラヤ: 音楽↑1・28に発売された美郷あきの新曲のamazonへのリンクです。Jewerly tearsの「Jewerly」に注目してください。jewerlyの意味・用例|英辞郎 on the WEB:アルク↑英辞郎で…