まんぷく焼肉

自社の同期のメンバー4人で焼肉を食べてきました。

大きな地図で見る

高畑を越えて1号線の手前にある「まんぷく焼肉」というお店です。
我が社の焼肉王子の紹介でこの店にやってきました!

心臓が美味しかったよ。
あと、メニューにあったPトロって何だろう?とおもっていたけど、
豚トロを別の呼び方にしているだけだったのかー
「初めて食べる〜」とかはしゃいでいた私って一体なんだったんだろうか(ぅ

がっつり食べまくりました。
これは正しく、まんぷくです!
一人当たり5000YENか..ちょっと贅沢してしまったな。
ごちそうさま。

また、私の焼肉店リストに1店舗加わりましたよ!
経験値速上々↑↑です!