2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

限界を超えていますが僕は肥えています

オロCでもリポDでも回復しなくなってきてしまいました。ただ、美郷さん通勤中は頭が軽くなるので助かってます。仕事中のBGMに流してもらえないかと..真剣で私に恋しなさいの真剣くらい真剣に考えてます(ぅ疲れ目が酷くて、作業中は目を開け続けられなくなり…

炎上交際

お付き合いするのがしんどくなってきましたね。

プラズマクラスター

買いました!岡田屋とは関係のないイオンを発生させるらしいです(ぅ高濃度プラズマクラスター 25000搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ブラック系 IG-CM1-B出版社/メーカー: シャープ発売日: 2010/01/09メディア: ホーム&キッチン クリック: 11回この商品を…

寒い…でも、にじむ汗

寒いですね。とはいえ、アニソン通勤中は汗がにじんでます(ぅ体の芯から温まるとはこのことですね(ぅぅこの頃は日付変更線の数分前に帰ってくるんですけど、全然疲労感がないです!ベホイミというよりオロC(謎ぅ そうは言っても 6曲は寂しいので、携帯に…

祝・アニソン通勤再開

本日も晴れ異常なし!..ってくらい日付変更線ギリ帰宅にもかかわらず、身体が軽いです。念願のアニソン通勤再開です!美郷さんの6曲をひたすらループでしたが、有意義な1.5時間通勤でした。1年3ヶ月ぶり...ですか...長かったですねー今日 U-n-d-e-r--STAND…

アニメイト イオン桑名店を求めて三千里

昨日は会社の同期の演奏会を聴きに行って来ました。終わったのが15:30です。以前から行きたかった場所に行けるっ!昨年オープンしたアニメイト イオン桑名店です(ぅ三重県2店舗目の友達ん家!これは是非行かなければ!!ところでイオン桑名ってどこ?って調…

あの日見た歯ブラシの名前を僕達はまだ知らない

…あ、思い出したわ..ドルツや(ぅPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ キッズ(ひとり磨き用) 青 EW-DS12-AKD出版社/メーカー: パナソニックメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見るあの花に影響され、キッズ用*1にしました(…

またSkypeで会いましょう

去年購入したPC*1に内蔵マイクがついてないんです。Win95時代に使っていた外部マイクを接続していたんですが、やっぱり不便。安いヘッドセットマイクを買いました。ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m HS-HP10SV出版社/メーカー: エ…

来週からアニソン通勤が始まります

タイトル通りです。1月は超激務ですから本当に本当に嬉しいですよ。美郷あきさんの音楽で精神崩壊が免れそうです。課題*1となっていたイヤホン問題も解決!充電器の接続端子から変換するタイプを購入しました。ラスタバナナ FOMA・外部接続端子 ステレオ・平…

喜び組に戻ります

2010年10月以降、値崩れしないT社で働いています。音楽プレイヤー、携帯(カメラ付)、ゲーム機…セキュリティの観点から制限をかけられまくりました。特に痛かったのが音楽ですよ。1.5時間の通勤時間に音楽がないとかあり得ない。2011年は1年通して我慢しまし…

2011年のニュース

ミッキー中華からミッキーが消えるそういえば、報告してなかったなーと。

明日は仕事初め

いよいよ2012年のおしごとが始まります。1月は激務で初日からフルスロットルです。2月、3月を楽にするため、がんばります。

大掃除のBGMでした

12/31の年越し鍋祭り前の大掃除で大活躍でした。After Edenアーティスト: Kalafina出版社/メーカー: SME発売日: 2011/09/21メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (14件) を見るstories 10th Anniversary Best Albumアーティスト: 栗林みな実出版…

年末年始はDVD or BD

2011年10月下旬に予約し、11月下旬に手元に届いたのですが...見たのは12/31でした(ぅNice 大晦日でした。マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]アーティスト: ランカ・リー=中島愛作者: イベント出版社/メーカー: flying DO…

明けましておめでとうござうぃます

今年もよろしくお願いします。2011年は日々寝たきりだったんで、2012年は動ける身体にしたいです。2012年、介護はいりません!