アニメイト イオン桑名店を求めて三千里

昨日は会社の同期の演奏会を聴きに行って来ました。
終わったのが15:30です。
以前から行きたかった場所に行けるっ!

昨年オープンしたアニメイト イオン桑名店です(ぅ
三重県2店舗目の友達ん家
これは是非行かなければ!!

ところでイオン桑名ってどこ?って調べたところ、
元マイカル桑名のことだったんですね。
名古屋から車で1時間足らずで行けるし、駐車場が広いからいいですね。
遊ぶところもあるし、いいかもしれない。

イオン桑名に到着しましたー...これは広すぎる。
アニメイトは1番街 3Fにありました。
規模...予想通りな感じでした(ぅ
イオン内ということもあり、「客層≠僕みたいな人」も結構いましたね。

来店記念にけいおん!のCDを購入しました。

2時間半くらいブラブラしてました。
いろんな店舗が入っていてよかったです。
桑名の観光名所に認定いたします(ぅ