祝・アニソン通勤再開

本日も晴れ異常なし!
..ってくらい日付変更線ギリ帰宅にもかかわらず、身体が軽いです。

念願のアニソン通勤再開です!
美郷さんの6曲をひたすらループでしたが、有意義な1.5時間通勤でした。
1年3ヶ月ぶり...ですか...長かったですねー

今日 U-n-d-e-r--STANDING! しました。
美郷さん曲はベホイミですね(ぅ
疲労宴スタートでしたが、1.5時間後には無重力(ぅぅ

一つ不満があるとすれば、音楽演奏中に携帯が触れない(ぅ
WMA形式が再生可能なミュージック機能だとBackground再生が可能です。
しかし、iモーションではBackground再生が不可能っぽいです。
これだったら、良作にはMIDIが鳴る機能の方がいいわ(意味不明

「新曲を再生しながら歌詞を見る」ってことをしたかったんですが、
現段階では無理のようですね。
まぁ、2012年の最初の1歩は大きな1歩だったんで良しとしましょう。

U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

そういえば、去年買ってました。
1対2対√3ですね(謎ぅ