来週からアニソン通勤が始まります

タイトル通りです。
1月は超激務ですから本当に本当に嬉しいですよ。
美郷あきさんの音楽で精神崩壊が免れそうです。

課題*1となっていたイヤホン問題も解決!
充電器の接続端子から変換するタイプを購入しました。

ラスタバナナ FOMA・外部接続端子 ステレオ・平型変換アダプタ 充電機能付 RB8VC02

ラスタバナナ FOMA・外部接続端子 ステレオ・平型変換アダプタ 充電機能付 RB8VC02

イヤホン、平型プラグ、充電器を3方向から接続可能になる優れものです。
音楽を聴きながら充電なんてこともできちゃいます。

以前、購入した持ち運び可能な充電器も使えますね。

こいつと充電器接続端子からUSB変換して接続しています。
DoCoMoのP-05Aの電池が弱いのでね。

そういえば、断線したイヤホンしかなかったわ(ぅ
ってことで安いイヤホンも買っておきました。

Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ブルー RP-HJE150-A

Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ブルー RP-HJE150-A

ブルーにしましたが、関連商品に誠実オレンジがあったので、ちょっと後悔(ぅ

1年3ヶ月ぶりのアニソン通勤…ありがとう(涙)です。
来週から頑張ります。