今週も芸術鑑賞

日展に行くため、午後からお出かけしました。
チケットが2枚あったので、誰かを誘いたかったのですが、結局、一人で出かけました。
さみしーよー

日展

栄で下車し、オアシス21から愛知県美術館に入りました。
絵画、彫刻、書道の順に回りました。

まずは絵画から。
今回は、若干の萌え要素がありました!(ぅ
彫刻はフィギュアとは違いますね(ぅ
書道は小学生から高校生までやっていたので、興味ありました!
ただ、私の腕前は3級止まりでした(←才能無さ過ぎ

意外と時間が過ぎるのが早かったので、驚きました。
楽しめたってことかな?かな?

大須

大須へ移動し、美郷さんCD集めを試みました。

Silent wing

Silent wing

まんだらけで購入。
持っていないCDに限定すると、この『Silent wing』と『disarm dreamer』がありました。
『disarm dreamer』を購入済みだと勘違いしていましたよ(ぅ
次回は買わなきゃな!

他にもいろいろ回りましたが、今日の戦利品はこれだけです。

帰り

帰りは金山からバスを利用しました。
乗り換えなしの人ごみなしなので私向きな気がします。

やっぱり、ひとりぼっちは寂しすぎます・・・
誰かがいないと落着かないGENIUSです。