コメントへの返信

Will様のコメントにちゃんと返信すると長くなりそうだったので、
ブログ内で返信させていただきます。

will-traitor 2009/02/15 08:28
「地域生産地域消費」の略。
その地域で生産された食材をその地域で消費すること。
町おこしやスローフード運動と相まって、現代日本の草の根レベルで拡がっている運動。
身土不二

地産地消の意味も理解できてないようで・・。
他産地消は、環境に貢献できません。

↑は、俺チョコ - GENIUSの努力と誠実の日々に対するWill様のコメントです。

地産地消の意味も理解できてないようで・・。
勉強になりましたー! 
一応、語っていただいた「地産地消」の意味までの理解はできていました。
ただ、私の記述した「地産地消」がボケだと伝わらなかったということは、
私の文章に落ち度があったと考えています。
I'm sorry.

ちなみに、ここで言う「地産地消」とは、『自分で買って自分で食べる』という意味です。
また、「他産地消」とは、『相手からもらって、自分で食べる』という意味で使いました。

ですので、以下のようなリアクションを私は想定していました。
女の子からもらえなかったのかwwwwwwバロスwwwwww

・・・自分のボケを詳細に語るのはちょっと恥ずかしいですね(ぅ
とはいえ、不快な思いをさせてしまったと思われるので、きっちり返信させていただきます。
文章の流れから理解していただけると過信していた私の失態でした。
これからは、もっと伝わりやすい文章を心がけていきます!
がんばります。