珍道中!!ポールの大冒険

珍道中!!ポールの大冒険

Wiiウェアの「珍道中!!ポールの大冒険」を購入しました。
「これをやっているとエンタの神様を見ている気分になれますよ」
えすけ氏にこう紹介されました。
どういうことだろう??

早速スタート!

セーーーガーーーーっ♪

ゲーム開始数秒後の出来事でした(ぅ
いきなり、エンタよりおもしろいじゃないですか!(ぇ
ただ、ゲームを進めていくとエンタ色が強くなってきました(さらに謎

ゲームのジャンルとしてはアクション。
エンタとマリオブラザーズを足して2で割ったようなゲームでした。
1-1ステージしかクリアしていませんが、もう大満足です(ぅ
「disarm dreamer的ゲーム」と結論づけさせていただきます(意味不明