俺の塩


この曲を聴くと、俺のソルト塩を食べたくなりますよね(意味不明

Will様から「俺の塩」の目撃情報をGetしました!
地元の薬局で売っていたようです。
俺の、俺の塩魂が再点火されたぜぇぇぇ(ぅ

俺の塩 | 商品情報 - 東洋水産株式会社
↑俺の塩を知らない人のために、一応。

最近、コンビニやスーパーで探したんですが、全く見つからなかったんですよね。
ネット販売されているのは見つけたのですが・・・

マルチャン「俺の塩」はもう売ってないのでしょうか? - その他(料理・グルメ) - 教えて!goo
↑調べていたら、私と同じ悩みを抱える人が、質問サイトで質問していました。
その回答の中に、最近発見できない理由がありました。

アウトレットの商品に、回ってしまったようですね。

そういうことでしたか・・・
俺の塩も型落ち商品と化してしまいましたか(ぅ
少し残念なキモチになりましたよ。

とりあえず、店頭販売されている可能性があることが分かったのでOK!
Will様、情報ありがトン。