Eva観てきました

お久しぶりDeath.
芸能生活休止期間中にメインマシンがWindows8になったり、
ドラゴンズドグマでみもりんと旅したり...
いろいろありました。
ぐへへ..

本日はシュワさんとヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行ってきました!

葛城ミサトさんに会う前に美郷あきさんCDを買うため、友達ん家へ。
その後、大須矢場町周辺を弱非世間ウォーキングしました。

そして、18:30頃、笹島に到着。
19時台は南無〜だったので、21時台のチケットを購入。
金沢カレーを食べ、らしんばんで英気を養い、いざ映画館内へ。

あっという間の100分でしたね。
ネタバレになるからあまり記載できませんが...
エンドロールで伊瀬茉莉也を見た瞬間(´;ω;`)ブワッ
桜流し』を聴いても長田センセイは思い出しませんでしたよ(謎ぅ

生きてる限り、続編も見に行きますよ!

成果物

守護心PARADOX

守護心PARADOX

ちまたで話題の守護心PARADOXです!
大世間アニメめだかボックス アブノーマルのED曲です。

作曲者の山元祐介さんが極力 音を重ねず美郷さんの歌声を活かしたかったと語っていましたが、声活きてます!
ここ1年間通勤曲が変わっていないので久々に変えようかなーと思いました。

とはいえ、「しゅごしん」で変換して『守護神』と変換されてしまうMyPCの未熟さに嘆いてしまいます(ぅ

なれる!SE(2) (ファミ通クリアコミックス)

なれる!SE(2) (ファミ通クリアコミックス)

萌え系SEになりたいと思った初心を思い出させてくれる1冊です(ぅ