卒業パーティ

健康診断後、会社の仲間と遊びました。
今月末で会社を卒業される友の卒業パーティを開催します!

本日参加するメンバーの何人かは健康診断がありました。
みんなが健康診断を終えるまでの待ち時間をビックカメラで過ごしました。
亀では、パワプロ15を購入しました!

実況パワフルプロ野球15

実況パワフルプロ野球15

コレは楽しめそうですよ!

俵屋じゅう兵衛

俵屋じゅう兵衛というハンバーグのお店を選択。
JRセントラルタワーズ13Fにある超世間スポットです。

10組待ちでした。
ただ、時刻が13:00過ぎと入れ替り感があったので名前を記して待ってました。
甘かった...
結局、1時間以上待ち(ぅ
ドロップアウト組が4組居てくれたのに、この待ち時間。
これだから、世間は(ぅぅ
十兵衛ちゃん』のがいいわ(謎

『タワーハンバーグ でらうまソース』(1,480YEN)を注文。
待った甲斐は...まぁ、あったかな。
ハイボリューム・ハイカロリー!!
いい筋肉メニューでした(ぅ
ごちそうさま。

我が家

本日の参加メンバーが意外と少なく5名。
車移動が可能な人数だったので、我が家に向かいました。

我が家に卒業される友以外のメンバーが集結。
私がメイン*1の友を家に迎えに行ってる間、みんなにはゲームをやっててもらいました。
スマブラ、マリカー、パワプロ...
パワプロするのにクラシックコントローラがもうひとつ欲しくなったので購入。

クラシックコントローラ

クラシックコントローラ

友とコントローラを連れて我が家に戻りました。

18:00まで、ゲーム三昧。
次はWiiリモコンをもう1つ購入して4つにします!

カラオケ

岩塚の有線JOYJOYに行ってきました。
2時間、世間勉強させてもらいました。

焼肉屋さかい

近所の旗籠家(はたごや)に行くと、満員。
妥協して、近所のさかいに行きました(ぅ

私のさかいイメージは超低かったのですが、そのイメージが一新されました。
居心地が非常によかったです。

まったり、がっつり、肉を喰らいました。
最後にソフトクリーム食べ放題(ぅ
おーばー・ざ・かろりー・わあぁぁああ(謎

ごちそうさまでした。
また、来ますっ!

おつかれさま

卒業生のK君、頑張ってください!
私の卒業はいつかな(ボソ
おつかれさまでした。

*1:May’n