ICR!ICR!

今日は本山で用事がある母親を送るため、通勤割で高速走行。
10:30ごろ、某所に到着しました。

やっぱり、売れすぎ

その後、私は本山から長久手方面に車を走らせました。

先日同様、今日も某和製マイケルCDを[search]。
長久手アピタなど2箇所を訪れましたが、発見できず。
もう、amazonで注文しようかな...

和製マイケルは手に入りませんでしたが、代わりにもっと素晴らしいものを発見しました!

灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)

灼眼のシャナのコミック5巻です!
「かぁいい」かったので「おもちかえりぃ〜」です(謎

ICR

12:00頃、ICRに突入!
某氏に影響されました(ぅ

なんだか、とっても忙しそうでした。
ちょうど、データ分析のテストを終えたばかりだとか。
もう夏休みになっていると思い込んでいましたよ。
大学生ってこんなに勉強してたんですねー
えらいえらい(棒

ICR職員の方&先生方とおしゃべりしました。
1時間くらいお邪魔して帰りました。

忙しいのに相手してもらって、すみませんでした(ぅ
しろくまアイスごちそうさまでした(ぅぅ
また来ますっ(ぅぅぅ