非世間休日1日目

出発前

5:00起きです。
昨夜寝るのが早かったんですが(ぅ
本日は非世間メンバーで非世間なことをしてきます!

まずは恒例の部屋の掃除。
ひぐらしく頃に」を見ながら、部屋の掃除です。
....手が動かない(ぅ
DVDを3つ見ましたが、部屋はキレイになりませんでした(ぅぅ

結局、掃除し始めたのは10:00。
ケロロ軍曹とリボーンに応援されながら、掃除。
...結果、出発時刻がぁ〜

ソフマップ

12:00集合でしたが、20分遅れで合流。
Will様&シュワルツ氏、おひさしぶりー
あれ?激怒??(ぅ
いきなり鬼畜というより外道な行動をしてしまって、申し訳ないです..
オヤシロさまの祟りだぁああ。

スガキヤ

ダイエット中のため、私は冷やし中華とカルビ丼。
久々のスガキヤは店員さんの対応が低クオリティー化してました。
がんばれ!

友達ん家

アニメイトへ。
1階のコミックコーナーが帰省ラッシュだったので、2階から。

2階のグッズコーナーで涼宮ハルヒの憂鬱トランプを購入。
パラパラ動画が楽しめる名品です。

3階へ移動し、CDを購入。
結城アイラの初アルバムです。
とっても楽しみにしていました。
あの声で癒されたいと思いますっ!

1階に戻ってコミックを購入。
ハヤテのごとくの16巻です。
家に帰ってから読みたいと思います!

続いてビックカメラ
こちらではWiiリモコンクラシックコントローラー、PS2のメモリーカードを購入。
やはり、ポイント還元率は相当ですね☆

ガチャガチャ専門店

大須に移動し、ガチャガチャ専門店。
最近は魅力的なガチャガチャが少ないです...
ケロロ軍曹サウンドロップを1度やりました。
アンゴル=モア狙いでしたが、軍曹。
ゲロゲロゲロゲロ・・・

ゲーマーズ

アニブロゲーマーズ
某超巨大イベントのカタログが発売されていました。
巨匠もバッチリ紹介されていましたよ!

まんだらけ

まんだらけに移動。
今回もマンガ祭が催されていました。
とりあえず、uenov師匠にメールしときました(ぅ

何か1個コンプリートものを購入しようと思いました。
最終選考に残ったのは...
ラブひなちょこッとSister成恵の世界
結果、成恵の世界を購入しました!

月天

18:00前、そろそろご飯にします。
ハッシュデロッソではなく、月天に移動。
シュワルツ氏念願の月天です。
予約なしでしたが、3名入れました!
まぁ、時間が時間でしたからね。

ダイエット中ということで、こちらでもがっつり食べさせていただきました(ぅ

グッドウィル

sakuta氏と合流。
おひさです。

アニメのOP映像がひたすら流れる液晶ディスプレイにシュワルツ氏と私は釘付け(ぅ
癒し映像の無限ループに場を離れることは不可能でした(ぅぅ

我が家

sakuta氏カーで我が家へ。
荷物を置いてお風呂に行くことにしました。

天風の湯

23:00前に到着。
今回は南無〜な出来事にはなりませんでした(ぅ

天風の湯はこれからも訪れそうなので、会員になることにしました。
会員は入浴料が100YEN引きになるので、みんなにチケット購入を待ってもらっていました。
伝達ミスで、Will様のみ会員証が発行される前にチケットを購入しちゃってました。
...南無〜(ぅ

本日の非世間の垢を流しました。
良い湯でした!

我が家

我が家に戻って、えすけ氏とネットワークでつながりました☆
スマブラXや遠隔宴会で盛り上がりました。

1日目は終了です。
明日は王将、カラオケ・・・をします!!