非世間休日2日目

10:00に絶対可憐な目覚め。
今日もかなりキてる!

朝ライブ

水樹奈々のライブに行ってきました(ぅ
ライブDVDでダイエット*1しました。
いい涙が流れました(謎

王将

お久しぶりの王将。
Will様がいるのに、この場を訪れない訳にはいきません(ぅ
王将はいつも通り繁盛してました。

さすが[HotSpot]!
店内はとても暑かったです。
Will様と私の間の気温に対して、気分温度計が41.0℃を計測。
はいっ、日本歴代1位(ぅ
ちなみに湿度は120%(汗だく

ダイエット中ということで、MADE IN JAPANな中華飯と餃子を注文。
これは安心、おふくろの味!!

王将カード、王将クーポン券を利用し、ひとりあたり500YENのランチでした。
王将は素晴らしいです。
ごちそうさまでした。

有線児

近所のJOYJOYに行くと40分待ち。
甚目寺町のJOYJOYに軌道修正。
こちらは空室があり、すぐに入店できました!

アニメ映像を含む曲に絞る機能が実装されていました。
これはいい!
やはり、意味不明な3D映像より盛り上がります(ぅ

3時間たのしみました。
次までに神曲をたくさん覚えますっ!

松屋

近所の知多家へ。
しかし、混雑してて面倒だったり、料金がお高いので、松屋に変更しました(ぅ

松屋はみんなで訪れる晩御飯向きではないですね・・・
若干、悲しい晩御飯となりました。
とはいえ、松屋での初カレーは美味しかったです。
ごちそうさま。

おつかれさま

家に帰って、少し喋って解散。
次は..いつだろ?
9月、10月は家族と暮らす予定なので、その前あたりかな??
また、よろしくです。
おつかれさまー

*1:≠跳躍