ラムネ

某氏から誕生日プレゼントにいただいた『ラムネ』をプレイしました。
活字を読むの辛いね(ぅ
てっきり、15分ほどで全クリできるのかと思ってました(ぅぅ
とりあえず、今日は30分ほどやりました。
これが1日のプレイ時間のMAX TIMEかなと。
これ以上の活字は脳が破壊されます(謎
毎日これくらいの時間がんばろうかな。

話はまだ「子ども時代」なので、最初の最初って感じですが、感想を。
ラムネのストーリーって誰もが経験しますよね(ぇ
プレイしていると、幼少時代が思い起こされました。
あるある!と叫びながら、プレイしていました(ぅ

いとこの女の子と幼馴染の女の子の3人で海辺を冒険する...
あるある!
海で見かけたガラスの破片を宝石だと思い、はしゃぐ...
あるある!
養殖の真珠貝を間違って持ってきてしまい、その罪悪感から海へ真珠を返す...
あるある!

…もう、私の爽やかな幼少時代そのものです(遠い目
改めて、某氏へ…プレゼントしてくれてありがとう!!
明日からも引き続きプレイします!!!

[rakuten:kaitoriking:10000796:detail]

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)