懇親パーティ後の世間

18:00から1時間遅れの19:00、ポカラに合流。
遅刻ばかりで不誠実過ぎます(ぅ
移動の電車の中では爆睡でした。

今日の懇親パーティのことを先輩方に誉めていただけました。
このことは、素直に嬉しかったです。
テンパりまくってましたけど、いろんな人のフォローがあって助けられました。
5本指靴下が、これからの人生の勝負靴下になること言うまでもありません(謎

タイトルに「世間」と書きましたが、全体の70%は「非世間」談話だった気がします(ぅ
特に、21:30に2次会会場を後にする前の1時間は非世間ONLY(ぅぅ
あの周辺が暑かった理由のひとつに私自身が燃(萌)えていたことがあるかもしれません(謎

おすすめ曲は、どれも良い曲ばかりです。
某サイトは閉じるボタン必至です(謎