懇親パーティ本番

現場に9:30に到着し、いろんな人と打ち合わせ。
そのときの表情は、ここ数年で最もイケメンの達成率が高くなってました。*1

本番の時間が近づきます。
リハの時間が予定を大幅に延長するし・・・
やっぱり、予定通りいきませんね...これは予定通り(ぅ

いよいよ本番。
テンパる、イケメン、テンパる、テンパる(謎
明日は顔が筋肉痛になりそうです(さらに謎

やっぱり、本番になると時間の経過が早かったです。
あっと言う間にしゅーりょー。

ひどく疲れました。
疲労宴です(ぅ

少しでしたが、知り合い*2の同窓生と話せました。
あとCV大先生様からは社会人的アドバイスもいただけたし。
いろんな人から「無敵のパワー」をもらえました(謎

*1:≠ここ数年で最も土砂災害の危険性が高くなっています

*2:≠stranger