東海高校で勉強してきました

ソフマップ集合

11:00にシュワルツ氏と合流です。
今週もヨロシク!

久々の驛麺

名古屋駅でランチです。
リベンジの意味も込めて、札幌ラーメンを選びました。

ランチセットを注文。
「お好きなラーメン+大地の白ごはん+餃子」というお得なセットです。
ラーメンは冷麺で、イケメン。
I can dance!(謎

ラーメン、とってもおいしかったです!
以前のがっかり感は全く感じられず。
要するに、あの頃は若かったということですな(謎

東海高校に潜入

東海高校へ移動しました。
なんか、知り合いっぽい人をたくさん見かけましたよ。
てぃすたんとは話ができました。
話はできませんでしたが、他にも、Will様、uenov師匠、...
みなさん、今日はがんばりましょう!(謎

茅原実里

みのりん登場!
かわえぇえ(´ω`*)

1時間半、みのりんのターン。
なんという癒し。

チロルチョコ食べます!
バドミントンします!
純白サンクチュアリィ聴きます!

ありがとう、みのりん
これで、今日はリポビタン要りません!(ぅ

時雨沢恵一

続く、時雨沢恵一先生の講演も聴きます!
キノの旅』や『アリソン』シリーズの小説の作者です。

先生登場!
かわえぇえ(´ω`*)

やばい...おもしろい!
先生の話が面白すぎます。
無駄な接続詞がない!(謎
論理的でスマートな講演でした。
本気で勉強になりました!

とっても楽しい1時間半でした。
時雨沢先生の作品を読んでみます!

友達ん家

再び、名駅へ。
アニメイトへ移動です。
このあたりから、雨が降ってきました...sad rainです(謎

こちらを購入です。

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

まず、田村くん。
アニメイト限定版を購入しました。
今回で完結です。
家に帰って満喫しますっ!

そして、みのりんDVD!
ライブDVDをとうとう購入しちゃいました。
私の初のライブDVD購入は茅原実里でしたっ!
家に帰ってから燃えます!
今日の感動が甦るか!?

他にも音楽CDを数点購入したかったのですが、とりあえず保留。
視聴してからの購入にしたいと思います。
レンタルも確認してみます。

ビックカメラ

めったに行かないビックカメラに行ってみました。
そして、2品を購入。
ポイントカードも作っちゃいました。
これからの非世間集まりの際は『亀』にも行きましょう!
..むしろ、行ってください(ぅ

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] GR

audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] GR

スマブラです。
また対戦しましょう!

ヘッドフォン。
今のヘッドフォンで十分使えるんですが、私服の時に困ります。
0.8mでは耳からポッケまで線が届かないっ!
という訳で、1mの長さのヘッドフォンを購入しました。

かっぱ寿司

甚目寺のかっぱで晩ご飯。
1号線の低クオリティかっぱは自重で(ぅ

10皿+唐揚げ+ウィンナー+肉うどん+アイスクリーム
かっぱダイエット成功!

甚目寺のかっぱは優秀でした。
タッチパネルだし、"メガばあ"も使えます(謎
これからは甚目寺で(ぅ

Wiiで対戦

家に帰って、スマブラ対戦。
福井のえすけ氏と対戦。
3人対戦は熱かったです。
また、戦いましょう!

南無なため、湯吉郎に変更

日付変わって0:30、天風の湯へ移動。
...まさかの南無〜
受付は0:00まででした(涙

気を取り直して、湯吉郎。
良い湯でした。

飲み

帰りにコンビニでお酒とチロルチョコを購入。
家に帰ってバンケット(ぅ

こんな感じで今日は終わり。
楽しい1日でした。