本棚などなど購入しに行きました

本棚を購入しました

カーマにて、本棚などを購入しました。

[rakuten:psp3103rt2:913735:detail]

本棚*1は約900円でした(ぅ
これは安心、中国経由、マレーシア製(謎ぅ

キティ顔*2です(ぅ
もちろん、ハローの方のキティです(謎ぅ
これはいい!

この他にも2点購入。

一つ目が木製万能台です。
Will様が思いのほか、運動してきたので、私も運動します!
アニメダイエット*3だ!

もうひとつはバドミントンセットです。
リスペクトみのりんということで!

PS2購入しました

ゲオにて、プレイステーション2を中古で購入しました!
これで、DVDも再生できます。
ついでにゲームもできる!
やったー

PS2返品しました(ぅ

動作があまりにひどかったので返品。
変わりにこいつを新品で購入してきました。

おつかれさん

シュワルツ氏を名駅に送迎。
おつかれさま。
本棚とか部屋の掃除とかプレステとかいろいろ助かりました。
次は、7月20日あたりに遊べたら遊びましょう。

*1:メーカーは山善ではないかも(ぅ

*2:≠GAO

*3:アニメを見ながら踏み台昇降運動をすること