Made in WONDER

今日は四日市友達ん家へ行くついでに休日出勤してきたよ!

おしごとを赤ずきんチャチャっと終わらせて、友達ん家へ。
美郷あきの『Made in WONDER』を一生懸命探しました。
探しました...探しました...見つからない...失踪か?(ぅ
好評につき売り切れでした〜(未確認)

気を取り直して、名古屋の友達ん家へ行きました。
こちらは仕入れも多いので、若干(?)残っていましたよ。
美郷さんが見えない形で陳列されるのは甚だ疑問です(謎ぅ

無事に美郷さんのニューシングルを手に入れることができました!
めでたしめでたし。
...オリコン100位以内に入るかな。

Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ

Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ