先週と今日レンタルしたもの

久々にDVDを借りようとお店に行くと、6月中は旧作100YENでした。
これは今風に言うところの、レンタル島倉千代子状態にならなければ。

先週は

フルメタル・パニックTSRを4巻連続でレンタル〜
本当はふもっふがよかったのですが、お店に置いてありませんでした…

京アニ制作ということで、前回レンタルしたゴンゾとの違いを味わいます(ぅ

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)

「Wow〜Sexy〜」
ジャケットを手にとったときに思わず発した一言です(ぅ
気になる曲も「Wow〜Sexy〜」な仕上がりとなっていました(ぅぅ
しばらくは通勤のお供になってもらいますぜ!

今日は

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 通常版 第6巻 [DVD]

無論、ストライクウィッチーズを全狩りですね(ぅ
フルメタル・パニックTSRの続きを借りようか悩んだんですが、
まもなく2期開始ということで、こちらを優先しました。

7・11に参院選の投開票日も決定しました。
投票までにパンツなのかズボンなのか2番じゃダメなのか…
「解決しておかなければいけない事象がここにある」ということで熟観します(意味不明
全話観る時間があるのか甚だ疑問ではありますが、時間は自分で生み出すもの。
「時はアニメなり」...昔の偉い人の教えに従い、頑張って時間を作ろうと思う(ぅ