スポセン part16

昨日に続き、スポセン。
メンバーは昨日と同様、N様。
さらにK氏です。

N様はプールで水泳。
15分くらいN様の泳ぎを見てました。
25mってこんなに速く泳げるの??ってくらいスピーディーに泳いでいました。
私は小学生以降、泳いでいないので、なおさら、そう思いましたね。
小学生のときは25m泳げば、通知表で一番いい成績をもらえてましたから。

N様とは別れて、K氏と行動。
ストレッチを済ませて、エアロバイクで20分。
昨日とは違い、一番最初に運動したので、脈拍があがっていません。
だから、目標脈拍140でも、負荷がどんどん上がっていきます!
消費カロリーは子持ちししゃも(=123kcal)

その後、ダンベルとかボールを使って筋トレ。
横になって、ボールを利用した腹筋をしていました。
気づいたら、ボールを持ちながら寝ていました(ぅ

最後に、ランニングマシンで歩行。
まず、7km/hの速度で1kmを歩行。
消費カロリーが60kcal。
水分を摂取して、再び、ウォーキング。
今度は時間を目標にスタート。
15分で1.7km。
消費カロリーが120kcal。

ストレッチ後、体重測定です。
約2時間スポセンにいました。
たぶん、1時間ちょっとは運動したと思います。
かなり寝てしまいました...

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始時に比べて、体脂肪率が-2.1%体重が-0.2kg。
前回測定時に比べて、体脂肪率が-1.5%、体重が+0.6kg。

昨日の王将効果でしょうか?!
体重が増えてる〜
でも、体脂肪率が大幅減?!
なぜだ〜...

そうそう、ストレッチングボードの効果が出始めました!
身体がかなり柔らかくなりましたよ!
もう少し頑張れば、平均的なやわらかさになりそうです!