スシロー part2

台風も反れたので(?)、17:00過ぎにN様宅にお邪魔しました。
N様が、NINTENDO64を購入していました。
ゼルダを見ていましたが、私の中では64でも十分きれいなグラフィックだと思いました(グラフィック:100

19:00前になってどこかに食べに行くことに...
K氏とNULL値も誘おうということで、電話。
寿司はどうよ?イクラが食べたいと伝えました(謎
2人ともOKだったので、N様と2人の元に行きました。
くら寿司に行くつもりでしたが、スシローの方が楽に行けるということでスシローに変更。

スシローに到着。
前回も台風のときにN様と来ていたような...
今回も台風(ぅ
台風のお陰か、時間の割りに空いていました。
前回来たときとはメニューが若干変わっていました。

私は寿司を10皿とうどんを食べました。
あと、最後に梅酒(ぅ
N様が海老を制覇することを目標に海老を食いまくっていました。
あと3種類くらいで制覇できたんですけどね〜
梅酒の影響もあって、2時間30分くらい居座りました(チビチビ
みんな満腹になってました。