スポセン part15

今日はN様とスポセン。
運動前にスペシャルランチという運動前に食べるにはふさわしくないものを食しました。
あまりに満腹過ぎて動けません。
動けるかなー

ストレッチした後、30分くらいダンベル!
やはり、お腹がいっぱいで動けそうにありません。

動けるようになったので、ランニングマシンで歩きました。
7km/hで2km歩きました。
消費カロリーが、135kcal。

次にエアロバイク。
減量モードで20分。
減量モードは脈拍を維持するために機械側で負荷を調整してくれます。
いつも通り、140に設定しました。
ただ、先ほどの歩行運動で脈拍が上がってしまっています。
だから、負荷が全く上がりません。
20分で過去最低の消費カロリーでした。
マグロ寿司*1(=88kcal)でした。

最後にステアマスター。
10分で43階まで上りましたよ。
92kcalのカロリー消費。

約2時間運動しましたよ!
今日が今までで一番疲れたかもしれません。

ストレッチ後に体重測定。

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始日に比べて...
体脂肪率は-0.6%、体重は-0.8kg。
前回の測定に比べて...
体脂肪率は-0.2%、体重は-0.6kg。

順調、順調...かな?
食べる量を減らしたら一気に減りそうな予感ですね!!
一気に減らそうかな〜

*1:エアロバイクの機能に消費カロリーを食べ物で表現するものがある