スポセン part12

実家から帰ってきました。
こちらのアパートについたのが10:30。
スポセンに行く準備をして、大学へ。
11:20に、一人っきりの寂しい運動開始。

ストレッチマシーン改めストレッチボードでストレッチ。
それからエアロバイクで30分。
今回は日本酒(=約200kcal)になりました!(初
がんばりましたよ!!
バイクから降りると足が痙攣していました。

その後、ダンベルでクネクネしてました(謎
最後にまたストレッチボード。
今日は1時間ちょっと運動しました。

そして体重測定。
genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体脂肪率(%)
体重(kg)
実家に帰ってたので、かなりの体重増を想像していましたが、予想に反して微増。
体脂肪率に限っては前回の測定よりも下がっています。
実家で食べた食品はすべて筋肉になったと考えればいいのでしょうか(ポジティブ

考えるに、代謝しやすい身体になってきているようです。
運動をすれば、よい結果が期待できそうなので、どんどん運動していきますよ〜