履歴書作成(Sc社)

24日にSc社の企業説明会+筆記試験+面接があるんです。
そのときに履歴書+ESを提出しなければなりません。

まだまだ、時間はあるのですが、その前日まで予定があるので今日から作成開始です。
履歴書は9割できました。

今回厄介なのがES。
かなりの量だし、答え難い質問が多いし...
最近読んだ本ってのが一番まずい。
文学書じゃなくてもいいんですよね??

Sc社に入社する意思は、ほとんどないんですよね。
社長の経営思想とか、会社の体質が気になるので説明を聞きにいきます。
説明聞いたら意識が変わったりするかもしれません。

I社には選考辞退の意思を伝えました。
Sy社にも辞退の意思を伝える予定です。
ということで、今回がラストの就活になると思います。