スポセン part13

昨日に続き、今日もスポセン!
今日も一人ぼっちです。
N様には負けないぞ!(謎

11:45から運動スタート!
今日もストレッチボードでストレッチ。

その後、いつも通り、エアロバイク。
でも、今日はいつものマニュアルモードではなく、減量モード。
減量モードは指定した脈拍を維持するように負荷を機械側で調整してくれるというもの。
自分にとって、脈拍140が減量するのに最も効果的なんです。
以前に行った、体力測定モードで、導き出された数値です。
ということで、30分間減量モードでがんばりました。
プリン一個分(=162kcal)の消費カロリー。

呼吸を整えるために、ダンベル。
呼吸が整ってきたので、階段改めステアマスター。
10分間で43階まで登りました。
96kcalの消費カロリー。

最後にストレッチボードでストレッチ。
今日は1時間30分運動しました。
そして体重測定。

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

今回は測定開始時に比べて、体重が-0.1kg、体脂肪率が-1.8%。
前回(=昨日)の測定に比べると、体重が-0.4kg、体脂肪率が-0.6%。
順調じゃないですか!!
しかも、体重、体脂肪ともに測定開始時よりマイナスの結果になりました。
って、今までどちらかがプラスになっていたことがおかしいんですけどね(ぅ
これでいいかな...

どんどん減らすぞ〜
N様には負けない(2度目の謎