温泉+モス+ビリヤード

みんなと別れた後、マフィア氏とくまさんと一緒に猿投温泉へ。
温泉は中学生以来?!

到着して、温泉地の雰囲気に驚かされましたよ!
絵に描いたような温泉街だったんです!!
山の中?にあるんです。
それまで上ってきた山道が山道だっただけに(?)驚きも倍増です。

早速、温泉に。
林間のときの規模のお風呂でも、ゆったりできたりしたんですが、今回は桁違いのでかさです!
さらに何でもそろっているんです。
タオルも石鹸も歯ブラシも髭剃りも浴衣も…とにかく不自由な思いをすることもありません!

温泉に何時間か使った後、浴衣に着替え、外へ。
自然がいっぱい感じるところで、火照った身体を冷ましていました。
かなり、リラックスできますよ。
マイナスイオンがいっぱいでした(たぶん

身体が冷えてきたので、再び、温泉に入りました。
今度は1時間くらい(?)で出ました。

林間でたまった疲労が抜けましたね!
まぁ、さすがに筋肉痛が解消されるというわけには行きませんでしたが(ぅ
携帯の電池が空だったため、写真が取れなかったことに後悔。
また行きたいですね!!

夕食(夜食?)を食べにモスバーガーへ。
小学生以来?!(そんなんばっかり...
匠味は初チャレンジ。
おいしい、おいしいとは聞いていましたが、本当に美味しかったですね〜。
そうそう、緑モスも初めてでした。
家の近くに赤モスはあることですし、他のバーガーも試してみます。

食事後、ビリヤードに。
前回でビリヤードの楽しみを覚えたので、今回は自分自身に期待していたんですが...
手の使い方(レスト?)とか完全に忘れている始末。
これは正直、自分にがっかりでしたね。
徐々に上達しているので、またやりたいですね〜

ビリヤードを終え、家に着いたのが翌日の1:30ごろ。
温泉に行ったとは言え、さすがに疲れましたね。
それではおやすみなさい。