銀行巡り+さと

今日は朝から銀行巡り*1
通帳の記帳をしたり、古くなった通帳を新しいものと交換してもらったり・・・
特にお金が動いたわけでもないんですが、銀行はたくさん商品をくれました。
金利が0.00?と超低金利な時代に羽振りがよかったです!

銀行巡りも終了し、お昼になったので、「さと」でランチ。
ショッピングモール内にある店です。
さと自体、たぶん、初めて。

客層は年齢の高めな方々でしたね。
お客さんは結構入ってたんですが、自分と同じ世代、自分より下の世代は全くなし。
お盆で両親を食事に誘ったのか50代とその親くらいのグループが多くて吃驚。
私は、冷やしうどんを食べました(写真なし

そうそう、ショッピングモールには、当然、その他にも飲食店があるんです。
その中にモスバーガーもあったんですよ。
そのモスバーガーがグリーンモスでした!
初めて見たので感動でしたよ!
緑区モスバーガーじゃないってことがわかってすっきりしました(ぅ

*1:別に犯罪的なことをしたわけではありません。