東京出張 -1日目-

いきなりBAD END?!

朝起きたら電車に乗る時間でした(ぅ
誰かに言われたけど、ホントに自殺王子かと思った(謎ぅ

寝ぼけた頭のまま、シュワルツにCALL!!
遅れることと、これからの遅れを最小限にすることを伝え、急いで準備しました。

15分後、我が家を飛び出しました。
くそっ、筋肉が重くて速く走れない(ぅ
結局、予定より50分遅い8:50の電車で豊橋に向かいました。
青春18きっぷで青春します!

ふぅ・・・
まさか、岡崎駅を通過するより前に涙目になっているとは思いませんでしたね(謎ぅ
ホント、すんません。

豊橋

豊橋駅で下車し、駅のパン屋さんで朝食げっとー
朝食を食べ終わったあたりで、シュワルツ氏と合流!
すんません、遅れました。

ここからは長い電車旅になりますぜっ!

静岡

電車男

静岡県って長いね。
とはいえ、知っている地名が多くて楽しい!!

手しお屋

静岡駅に着く頃が、ちょうどお昼時でした。
静岡で下車し、昼食をとることに。

駅ビルの中で何か探します!
『うどんと地産地消のお店』のフレーズが眩しい「手しお屋」というお店に決めました!!
うどんとうなぎのセットを注文。
店内に貼られた『静岡焼きうなぎ食べ茶いな。』のフレーズに心奪われました。
「たべちゃいな」と「茶」と「中国」の合わせ技・・・参りました

味もとってもよかったです。
静岡を堪能できたと思います!

電車男(再)

静岡から東京を目指します。
…ホント、静岡長い!!!
でも、やっぱり、苦痛ではなかったです。
uenov師匠の電車への思いが1mmくらいは理解できた希ガス(ぅ

秋葉原

名古屋を9:00に出発し、秋葉に着いたのは16:00ですか。
寄り道とかしたとはいえ、長かった・・・
これから、秋葉原を満喫します!!

東京の友達ん家とか、ゲーマーズをお邪魔しました(ぅ
そして、ゲーマーズでsakuta氏と合流。
おつかれさんです。

初級美郷マスター達成に向けて、みんなに協力してもらいましたー
中古と言ったら、K-BOOKS!!!
ここでは2つ発見です!

君が空だった

君が空だった

その後もアキバを奔走しました☆

新橋

カプセルホテルにチェックイン!
夜ごはんを食べるため、すぐに外出しました。

味噌屋せいべえ

にんにくパワー!
ブレスケアな味噌ラーメンでした。
おいしかったです。

焼肉・・・店名忘れた(ぅ

sakuta氏ありがとう。
sakuta氏のおごりでガッツリ食べました。
肉は世界を救いますな!(ぅ

カプセルイン新橋

戻ってきましたー
明日はメインイベントのアニメフェアですぜ!
ぐっすり休んで明日に備えます!