東京出張事前ミーティング@豊橋

豊橋到着!

名駅でsakuta氏と合流し、名鉄豊橋へ!
豊橋に到着して、切符喪失(ぅ
なんとか、改札を通してもらいました。
・・・改札を出た後すぐに、携帯電話の間から出てきたときは自分を疑いました(ぅ

シュワルツ氏と合流。
JRの窓口で青春18きっぷを購入しました!
11500YENで5回(人)使えますぜっ。

その後、アニメイト、精文館書店を巡回しました。
そして、いまじんでコイツを購入。

Your Love feat.KREVA

Your Love feat.KREVA

KREVA効果すごすぎ!
・・・いや、大知のすごさを世間が分かり始めたのかもしれない(ぅ

はなまるうどん

ランチはうどん!
はなまるうどんってお初ですよ。
最近、地元の松阪にもできたんですけど、行ったことなかったんですよね。

がっつりトッピングしていただきました。
おいしゅうございました!

ミーティング

シュワルツ邸にお邪魔します。
チャッピーも元気そうです(妄想

最低限決めなければいけないことは決まりました。
本番までに詰められるところは詰めましょう!

ブロンコ戦奇譚

夜ごはんはブロンコビリー
めちゃくちゃ久しぶり!!

300gのハンバーグを食べました。
もう肉の歯ごたえなのか、卵の歯ごたえなのかわかりません(謎ぅ

ライチ狩りも実施しました。
やっぱり、ブロンコはいいですねー
・・・uenov師匠ごめんなさい(ぅ

カラオケ

摂取したカロリーを消費するべく、シダックスへ!

練習してきた美郷さんを唄いまくりました。
楽しかったです!!

おつかれさま

シュワルツ氏に豊橋駅まで送ってもらいました。
ありがとね。
本番もよろしく!

sakuta氏とは金山でお別れ。
来週もよろしく!

本番までwktrです。
3連休は、ときめきメモリアルな悪寒!!