ヤヴァイ×2

風邪が本格的になってきました。
もう、時間がないのにー!

朝起きたら、husky voiceになってて驚きました(ぅ
正しく、イケメンヴォイス!!!
今なら、いとうかなこを唄えるんじゃね?!(ぅぅ

お昼ごはんの時に、「大盛りできますが?」の問いに対して拒否したら、
同期の子たちに驚かれました(ぅ
GENIUS重病説が出回りましたよ(ぅぅ
確かに、入社以来、「デフォルト大盛り」でやってきましたからね(ぅぅぅ
ただ、今日は少し食欲がないんですよ。

午後くらいからは吐き気が酷くて・・・
ぶるああああああああああああああああああ!!!」と、うなってました(ぅ
「若本かよ」と突っ込まれないか心配でしたが、大丈夫でした(意味不明

昨日に引き続き、今日も定時で帰らせてもらいました。
駅から家までの1kmくらいの距離でさえ、休憩を挟まないといけないくらい苦しいです・・・
身体が重すぎます。

家に着いてから、薬を飲んで寝ようと、薬を探していると・・・
正露丸しかない!!!(ぅ
正露丸って何にでも効くんだっけ??(ぅぅ
この状態で、正露丸を飲むのって、
HPを回復したいのにエーテル使ってるみたいな感じがしたので、自重コウモリしました(ぅぅぅ

他に薬的なものはないか、探してみました。
サウンドロップのナース!!!
ナース曰く、「ちょっとだけ、ガマンしてくださいね。」
・・・何?このエリクサー(ぅ
気持ち、心が軽くなりました(ぅぅ

19:00から24:00まで寝ましたが、熱っぽいです。
今の自分からはJAM Projectくらいの熱さを感じます。
一人暮らしで病気するのって、ホントに寂しいですね。
がんばります。