アニサマDVD

今日はノー残業デーということで、定時だっしゅ!させていただきました。
そして、向かった先は友達ん家!!

今日は明確な目的があるんですよ。
目的とは、アニメロサマーライブのDVDを購入することです!!

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [DVD]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [DVD]

・・・えっ?
1つ9,000YENもするの??!
ってことは、2つで18,000YEN????
ふ、ふざけるなーーーーーー!
怒りのあまり、お店を出ようとしました。

一部の人に好評だったので、りらっくまで再登場です(ぅ
あ、結局、2つとも買っちゃいましたー(ぅぅ

一瞬、煽り的価格で苛立ち、自分を見失っていました。
その後、冷静になって考えた結果、買わなきゃ損だということに気づきました。
それに気づけた自分、すげー(ぅ

だって、美郷さんが動くんですよ!(ぅ
美郷さんに限らず、他にも素晴らしい出演者の映像が見れるわけです。
それが、たったの18,000YENでしょ。
・・・これで買わなきゃ、一体何のために社会人やってるんだよ!(ぅ

このDVDを見た後の自分を想像しました・・・

某社長「ぷいにゅー・・・最近、GENIUS君がんばってるネ!」
GENIUS「え?そうですか??」
某社長「何ていうかな...時給18,000YENくらい頑張ってる希ガス!」
GENIUS「え?そうですか??」
某社長「がんばっているGENIUS君にボーナスだお。」
GENIUS「・・・200万YENあるじゃないですか?・・・Wow, Sexy!」
某社長「いやいや、これっぽっちじゃ申し訳ないくらいだお。」
GENIUS「INSIGHT YOUR HEAD!」


これを買ったら、仕事がうまくいきましたー!(雑誌の裏表紙にあるようなテンションで
これを買ったら、車も買えちゃいましたー!(雑誌の裏表紙にあるようなテンションで

やべー、早くDVDを観よ。
あ、誰か、ブルーレイ版よろしく!