おにいちゃん指数上昇中☆

昨日のスペイン村での話。
踊り終えた姉ちゃんに一声かけた私。
その姿を見て騒然とする姉ちゃん'sフラメンコ仲間。
「あのイケメンは誰?」..そう言っているようにも聞き取れます@Myデコーダ
次の瞬間、聞こえてきた言葉が...「もしかして、Kちゃん*1のお兄さん?」

へぇ、姉ちゃん童顔だったんだ(ぅ
...あたいは姉ちゃんよりも2コ下ですぜ!
あれ?それでお兄さんって言われるってことは・・・
少なくとも実年齢より3歳は上に見られてるってことか!?
やっぱり、老けてるってことなのか??

なんでそんなに鬱思考なの、自分!
念願の『おにいちゃんオーラ』が出てきたんだよ、きっと。
おっと、妄想が過ぎると「炎上(やけど)」するぜ。
妄想はこの辺で(ぅ

*1:=姉ちゃん