志摩スペイン村に行ってきた

姉ちゃんがフラメンコを踊るということでスペイン村に行ってきました。

福井を彷彿とさせる道

スペイン村がある志摩市まで私の運転でいきました。
途中、山を越えるんですが、その道がクネクネしすぎ!
福井旅行で走った山道を彷彿とさせるこの道は、
GG佐藤クラスのGを感じました(意味不明

スペイン村

10:00、スペイン村に到着です。
中学以来(?)のスペイン村です。
お久しぶり!

フラメンコのコンテストが11:00からということで、その前に腹ごしらえ。
海鮮パエリアと2つの小皿を選べて1000YEN。
小皿には、スペイン風オムレツ&ポテトとサワラのトマト煮を選択。
満腹です。

11:00になり、フラメンコのコンテストが行われているコロシアムに移動。
約1時間、いろんなグループが踊っていました。
どのグループも、「携帯の映像が変わるよ!」ってくらい動いていました(謎
姉ちゃんもがんばってました。
おつかれさん。

その後もパレードを見たり、買い物をしたりしました。
アトラクションをひとつも乗らずにスペイン村をあとにしました(ぅ
今度は、家族以外の誰かと行きたいZE。
さようなら、スペイン村

帰りはさらにGG佐藤

行きとは違う道を選択したら、さらにクネってました(ぅ
もー泣きそう...
でも、運転テクニックあがったかな?かな?
がんばったよ、私。
おつかれさま。

スペイン村のお得情報

お誕生日は入場料が無料になるそうですよ。
それから、フラメンコの衣装を着ている人は入場料無料というサービスもあるようです。
これは期間があるようですが、よくわかりません(ぅ
..てな感じで、三重県プッシュだぜ!

写真だよ

今回は母親のデジカメで写真を撮りました!


姉ちゃんじゃないよ(ぅ
コンテストのオープニングを飾ったプロのダンサーです。
I can dance!


さすが世間のテーマパークだなぁと思った瞬間。
立てる指が違います(意味不明
ちなみに、このキャラクターは『サンチョ』です。
ちょっとメタぼ(ぅ


スペイン村の萌えキャラの『ダルシネア』です。
かわえぇえ(´ω`*)


舐め合っても ライオンは強い♪
このライオンで頭の中ではフルコーラス流れましたよ(謎
締めの1枚として、思わず撮っちゃいました(ぅぅ