その後..

東急ハンズアニメイトビックカメラに行きました。

ハンズ

東急ハンズに行ってみました。
世間売り場を一人で歩くのは、ちょっぴり緊張します・・・
その緊張感を取り払ってくれた店員さんのやりとり。

店員A「この『無限プチプチ萌え』はな、この2つばっかり売れるんだ! 」
店員A「だから、陳列を考えてくれ!!」
店員B「メイドツンデレですね! はい、わかりました。」

ハートフルストーリーでした(ぅ

友達ん家

School Rumble(22) <完> (少年マガジンコミックス)

School Rumble(22) <完> (少年マガジンコミックス)

今回の22巻が最終巻ということで、スクランコンプリート。
やったぜっ!

カードリーダー買っちゃった。
私以外の誰かが我が家に来たときにカードリーダーない?って聞かれることがあったので。
使用頻度は高くないけど、あると便利そう。