ピザ&ウイイレ8&ビリヤード

スポセン終了後、ICRへ。
しばらく、はかせ氏としゃべってました。
VBガンバレ!

chinese-mafia氏が夕食を食べに行くとか..
N様と一緒についていきました。
結局、ピザハットでピザを買ったんですけどね。
ピザ久しぶりー!ピザハット初めまして!

購入後、くまさん宅にお邪魔することに。
車中でピザの匂いが素晴らしかった。
でも、魅力を披露させているのに彼らに会うことを許されないもどかしさ(激しく謎

くまさん宅に到着後、すぐにピザにかぶりつきました。
う、うまいぞぉ〜〜!
あれもうまい!これもうまい!それもうまい!とにかくうまい!
幸せな気分になりました。

食事後、ウイイレ8をしました。
ウイイレ8はウイイレ5とは違いましたね。
新藤さんが中西さんになってましたし。
ほぼ実名でしたし。
審判がピッチ内で縦横無尽に走り回ってましたし。
とにかく、すごかった。
私が言いたいのは、船谷選手はポスト名波だということです(ぅ

ウイイレを楽しんだ後、ビリヤードをしにいくことに。
正直、ビリヤードは...
だって、玉がキューで突けないんですもん!
つまり、空振りするということです。

みんなの指導のお陰で、キューで突けるようになりました。
ミートする率はイチローの打率よりも高い率です!
何度か予想通り(理想通り?)の軌道を描くこともありました。
ビリヤードが楽しくなりましたよ!

約3時間。
楽しかったー。
でも、料金は1000円弱。安い!
これは、かなりお得ですよ!
誰か、また連れて行ってください(他力本願

今日は疲れたので、もう寝ます(おやすみ