妄想イタタタタ・・・

今起きました。

腕が痛いんですよ!!
筋肉痛になりました。
BCAA摂取したのになー。

BCAAを摂取したから、今のようにキーボードを打てるんですよ。
本当だったら、打てないかも..(と言ってみるテスト

にしても、この腕の痛みはスポセンから来ているのだろうか?
それとも、ビリヤードから来ているのだろうか?

肩から腕にかけて痛いんですけど、それ以外は特に痛みなし(私のキャラが痛い?
スポセン後はBCAAを摂取したけど、ビリヤード後は摂取していない。
ということは、犯人はビリヤードだ!

いやいや、スポセンが全く影響していないとは考え難い。
スポセンとビリヤードが共犯でビリヤードが主犯。
そんで、船谷選手はポスト名波。
間違いありません!

とりあえず、今からBCAA採っておこう。