スポセン part9 +アルファー

今日はN様とつっちー(=つちのこさん)と3人でスポセン。
午前中にするということだったので、9時半ごろに目覚ましセット!
なんとか、おきることが出来ました。
N様にモーニングコール。
11時前に学校に到着しました。

昨日、夜更かしをしたので、起きられるか心配でした。
アクエリオン - いちご - 魔法少女
午前4:30まで見てましたから(ぅ

N様と松プーチン氏とesuke氏で4人メッセしてました。
全員がファンタジスタなので、新たなフレーズ、ワードが飛び出しましたよ。妊妊

話は戻って...
学校に到着後、つっちーが用事があるっぽかったので、先にメシを食べました。
それから、図書館に行って雑誌を読みました。

12時半過ぎにスポセンに行きました。
2時間半くらい運動しました。
まぁ、1時間くらいはおしゃべりでしたけどね(ぅ

今回はN様がMVPですよ。
自転車を必死にこいでました。
こいでこいで、ホットケーキ(=約360kcal?)になりました!
私はプリン(=約160kcal)(横揺れ
つっちーは子持ちししゃも(=約140kcal?)
その後も筋トレなどで汗を流しました。

今日は知ってる人と顔を合わせる機会が多かったので、いつも以上に楽しくできました。
体重は減ってないけどね(ぅ